

| - | | - | - | - | - |

賑やかな忘年会でした・・

今年最後の作業が全員出席で行われ賑やかな忘年会が出来ました・・
例年になく暖かい冬ですね・・気候の変動が気になります・・大きな
災害が無ければ・・よいですが・・今年もあとわずかになりました・・
以前のブログで心配していました・・悲惨な出来事の多い1年でした・
来年こそ平穏で静かな年が来ることを願います・・
酔っ払いの男子がいました・・・・

暖かいのですね・・もう・ふきのとうが・・大きくなっています
でもクリスマス寒波がやってきそうです・・
| - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

天高く馬肥ゆる秋ですかな・・・

天高く馬肥ゆる秋ですかな・・・春に植え付けたサツマイモの収穫です・・
大きくなっていますかね・・まずは小学校からです・・以外に収穫がありません
でしたね・・サツマイモ先生によると天候と日々の管理が大切・・だそうです

さあ・次は幼稚園です・・次々と大きな芋が収穫され・・園児も大喜びでした

焼き芋ができないような大きな芋が収穫され・・さあ・ヤキイモにはどうしょうかとの・
悩みが出てきました・・ヤキイモがたのしみです・・
| - | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ねじ花と・・そしてお疲れ様でした・・


ねじ花が群生していました・・
松井会長の慰労の挨拶があり・・・池田会員の乾杯後うまいビールがのどを潤してくれました・・・
皆さん、猛暑の中大変ご苦労様でした・・

16名の参加で大変賑やかに・・
| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM